いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。



広島市内は連日30度越え

暑いですね😵🥵が合言葉になっています。

暑い言いながら外出するのが大好き💕です

広島市安佐北区白木町三田にあります。


ブルーベリー狩り広島白木に


行ってきました。






真夏の日差しに当たったブルーベリー

甘く酸味がない

目に優しい

ぶどうみたいにすずなりです。






一つ一つ取っては食べるのが暑いせいもあって間に合わず手の平に🫱🫲かためて一気に口の中へ

美味しい 美味しい 美味しい


鉢植えされていましたので

足元がいい

近くに化粧室も完備されて

言うことありません。

こちらは白木は穴場ですね。

白木山⛰⛰のふもとに広がる自然豊かな場所だです。


そばでは稲の穂が実っていました。


暑さ対策は万全で行きましたので

満足ブルーベリーは🫐🫐堪能しました。

 大満足です。

ありがとうございました。


最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。




ローズグリンCC