いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。


広島市中区中町1の19に あります


ベーグル🥯 BAGEL

CH E Ls E A


いつも開店で並んでいましたので


気になっていました


昨日は完売しましたので看板が掲げていませんので早速店内に


残り5個しかなくやっとの思いで買うことができました。


買う時店主さんにベーグルの意味を教えて頂きました。


ベーグルとは

バターや牛乳卵を使わない

小麦粉 水 砂糖 塩 イースト

で茹でてから使う


一個が重い

ごまおさつ オレンジショコラ ナッツ🥜入り

食べごたえあり もちもちして美味しい

並んで買われるのが納得です。










満足 納得 又 チャンスがありましたら訪れたいと思います。



最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。



ローズグリンCC