いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。


7月16日(日)平和大通り

早朝日曜朝市が開催され

夏祭り 福引きが有り 大勢のの人人

沢山旬の野菜魚を出店され大盛況でした。






買い求めました

生花






魚3種類です

下処理をするのが大変

一気にしてしまいました。


鯛二匹  コノシロ六匹

鯛は鯛味噌を作ります。

コノシロは焼いて三杯酢でつけます。


この魚聞くの忘れたわー

人が多くて買うのが精一杯


煮付けにすると美味しい

身が柔らかくメバルに近いかな〜

美味しいいただきました。


朝から部屋掃除 洗濯

野菜の冷蔵庫入れ 

魚の下処理

生花の飾り

と一日中かかり頑張ってやり切りました。

月曜日はゆっくりしたいと思っています。



最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。



ローズグリンCC