いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。



広島県江田島市切串で野菜🥦🥬🍅🌽作りをされています。

友達の畑にお邪魔いたしました。

7月15日(土)この日は雨☔️曇りで

草取りには気温も丁度良く恵まれました。

この歳になってから農家さんの👩‍🌾草取り

体験初めてさせていただき生産者の苦労が良く解りましたし大変お休みが無い⁉︎


作業は午前中で終わり楽しみな昼食です。


割烹料理  大学

雰囲気が漂う


入り口

店内大きないけすがあります。




昼定食


お刺身



揚げ物



お刺身のマリネ



左側鯛味噌

店主さんが挨拶され料理の説明をされましたが

何しろ外食はあまりしませんので

豪華すぎて工夫されていて胸がいっぱいでした。

豪華すぎて見た目素晴らしい食べても美味しい

最高でした。


これで1300円ありえません。


地元では超有名です


午前中は身体使って畑の草取り

昼食は豪華な海鮮昼定食

帰りは沢山の🍅🌽🥬野菜🥦のお土産までいただきましてありがとうございました。

有意義な1日を過ごす事が出来

感謝致します。


最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。



ローズグリンCC