いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。


広島市中区宝町3の15

竹屋公民館にてことぶき大学に行ってきました。

コロナ禍で延期され今回が第一回目でした。

竹屋公民館入り口

会場


最初は懐かしい音楽歌謡曲

先生は三味線尺八など演奏

中でも特徴的なのは

何とペットボトルのギャップと水道管での演奏工夫されました。

素晴らしい発想が❣️


次はバナナの叩き売りです

口上も素晴らしいかったのですが

参加してバナナを一房250円で

お買い上げ〜






最後は全身を男 女に分けた衣装

声もさすが芸達者な先生

笑笑笑笑笑笑らわせていただきました。

会場は沢山の方々で超満員でした。

本当にありがとうございました。

次回楽しみにしています。



最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。


ローズグリンCC