いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。



らつきよう漬けを作りますと

必ずらっきよう酢が少し余ってしまします。

余ったらっきょう酢の活用方法です。


ドレッシングを作ります。


材料

らっきょう酢

江田島産オリーブオイル

ゆずコショウ

好みに混ぜ合わせるだけです。



合わせましたドレッシング

上手くカメラで捉える事ができません?

笑笑笑笑

グリーンサラダ🥗🥗に

自家製のドレッシングピリッと柚子コショウが効き美味しそうです。

いただきます。



この蒸し暑い時期
サッパリ食べる事ができます。
皆さん一度試して見てください。
リンゴ酢でも応用できます。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。



ローズグリンCC