いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。


ゴールデンウィーク最終日

5月5日子供の日から広島市中区では

3日間の雨です。

良く降りました。

毎週8時15分から開催されいます

日曜朝市雨の中大勢の方が訪れていました。

今回買い求めたお野菜の数々です。

食べるラー油

あまり辛くない

何にでもかけて食べられる

食べるラー油

初挑戦です。

わらび  タケノコ


写真の順番が後先になってます。

そら豆



緑一寸

グリーンが濃いです。

レタスがあまりにも特大なので

茎と葉に分けて撮りました。




サニーレタス🥬


かき菜  菜の花よりかクセがなく

おひたし 胡麻和えに




クレソン


大量に買い求めました。

サミットで2週間朝市はお休みされるそうです。

料理方法を変えながらいただきたいと思います。



最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。




ローズグリンCC