いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。



広島県廿日市市吉和町あたりまで足を伸ばしていつもの場所でタラの芽発見です。

高枝バサミで撮りました。

日当たりが良くなかなか手や届かない場所まーこれも残念ながら食べ頃ですが

取れません。

道端で取れやすい所は先客がいまして

1週間遅くて取り残しをいただきました。

それでも今回は沢山摂る事が出来ました。

天ぷらにしていただきます。


わらびも沢山摂る事が出来ました。

竹の子と一緒にいただきます。


お天気も良く最高の山の幸の収穫でした。

その時期時期に旬の物をいただく

美味しいし幸せです。


最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。



ローズグリンCC