いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。



昨日は良い天気でした

気分も爽快で 冬物から春夏物の

入れ替えを済ませました。

日曜朝市に出かけました。

お魚 セイゴです。



セイゴとはあまり聞かない名前

店主さんから塩焼きにしたらとても美味しいと言われて買い求めました。

セイゴが大きくなるとすずき❓

すずきなら良く見る 聞きます。

なるほど〜

早速夜食事にセイゴが食卓に並び

美味しくいただきました。

又山の幸竹の子が旬わらびと炊き美味しくいただきました。


その時期旬の物を食べますと

体に良さそうで出来るだけそのように心がけています。


最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。



ローズグリンCC