いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。


昨日は広島市内は気温22度もありました。

造幣局広島支局の桜の通り抜けが

4月12日から18日まで開催されます。

とても珍しい🌸

テレビの画面をお借りしました。

一度だけ見に行った事があります。

大阪の造幣局の桜を広島に移植されたそうです。

色んな品種があり見たことのない色まー綺麗です。


広島市内 平和大通りに1本だけ
八重桜が満開でした。


近寄って見ました。

車を運転🚗される方 見えます。

ちょうど良いタイミングで

造幣局の話題をされていましたので

もうこんな時期なのか?

咲く時期早くなっています。


最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。




ローズグリンCC