^_^いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。




広島市中区平和大通りの桜🌸🌸🌸

綺麗に満開です。

お天気も良く出かける機会も

多くなってきました。

そんな中大好きな

大好きな丸亀うどんさん

3月24日広島市中区中央通りの

ドンキの西側にオープンしてます。




今回いただきました

並のうどん


釜揚げうどん丸亀さん

麺にこしがあり天ぷらも食べられて

ネギは無料

今は開店早々なので並んで待ちますが

ワンコイン有りますと

満足

ありがたいです。

美味しくいただきました。

郊外に行かないと丸亀さんには

行けなかったのですが

市内にオープンされとても感謝いたします。



最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。



ローズグリンCC