いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。




広島市中区平和大通りで

開催されています

日曜朝市

雨の中☔️☔️8時15から行ってきました。

今回買い求めました物は

鯛 と 生わかめ

鯛は鱗また内臓の処理をしてすぐ

冷凍にしました。

朝シメたので刺身にできます

と言われましたが

刺身まで出来ないのでとりあえず

冷凍です

鯛の目  綺麗です

新鮮さを物語ったます。


生わかめ洗ってボイルしポン酢で他の野菜と一緒にいただきます。




日曜朝市

新鮮が売り物嬉しいですね。

今日は雨で本当にありがとうございます。大変助かります。


最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。





ローズグリンCC