いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。



広島県廿日市市吉和にあります

魅惑の里です。



天然温泉♨️♨️♨️行ってきました。



速谷神社⛩から

岩倉ロッジ又津田経由

小瀬川♨️温泉や羅漢温泉

186号線をさかのぼると

だんだんと両脇に


雪、残雪があり

思ってもない光景に遭遇しました。










天然温泉魅惑の里です❣️



この辺りは随分残雪が有り

家族連れがソリを🛷🛷

楽しんでおられました。



玄関先は可愛い雪だるまさん⛄️⛄️


 

魅惑の里の入り口正面です。



残雪がすごい❣️




温泉の後は昼食です。





店内から外を眺めています。



室内天井です。



ハンバーグ定食にしました。



サラダは色んな野菜類 

見た目は綺麗で爽やかですね。



ハンバーグは柔らかく

デミグラスソースが美味しい❣️



久しぶりぶりの温泉♨️と外食

お天気も良くて最高でした。




最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。



ローズグリンCC