いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。



広島市西区横川商店街に有ります

お好み焼きさん



のれんがステキ

外国の人が食べていました。

慣れた手つき 上手に箸を使っていました。


店主が手慣れた手つきで手早く焼いていました。

鉄板でもお皿でも焼きたてが食べれます。


出来上がり

今回はお皿でいただきました。

熱々 美味しそう

麺がパリパリ



久しぶりぶりでしたので 大大満足でした。

やっぱりお好み焼きは熱々がいいです。

横川に又立ち寄りたいと思っています。




最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。




ローズグリンCC