いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。





広島市中区平和大通りには

色々な木がすくすくと育っています。



春真っ最中ですが


たくさんの実を付けている木々もあります。


今旬なのは桑の実です。





うわー❣️



たくさんある❣️






足元にも沢山の実が落ちていました。




田舎ではよく見る風景なのですが

こんな町中でたわわに実っているのを見たのは初めてです。


実りは秋?今は花咲く春!



懐かしさがよみがえりました。




周囲の自然の景色をゆっくりと見たいなあと思いました。



最後までお読みいただきましてありがとうございました。



ローズグリンCC






最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。





ローズグリンCC