いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。




広島市中区八丁堀福屋にて、うまいもの展が開催されています。


大阪と言えば、お馴染みの


今回はこちら‼️


大好き❤

551❣️


豚まん‼️作ってる‼️


冷凍ではないのですね!





もう美味しそう❣️






今回は遠慮して4個お買い上げ^ ^(笑)。







わーい❣️


作りたて❣️







早速いただきます^ ^❣️






うまい❣️





もう完食してしまいました(笑)。


食レポートは厳しいです^ ^(苦笑)。



最後までお読みくださりありがとうございました。



ローズグリンCC