いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。



広島県広島市中区紙屋町旧広島市民球場跡地にて、国内最大級❗️花と緑の祭典が開催されています。



新型コロナウイルス感染拡大防止の外出自粛が解除されましたので、早速見に行ってきました。



人混みを避けた時間帯に到着しました。



青空の下、目の前に飛び込んで来たのは赤色の映える



世界遺産安芸の宮島大鳥居!


うわー❣️素晴らしい❣️







入り口には、はなのわのロゴがお出迎えです。






会場入り口です。



広島の世界遺産原爆ドーム❣️


すぐそばに本物もあるので、すぐこのリアル感が目で見て確認できますよ。











元広島東洋カープの衣笠祥雄さん❣️


花とのコラボがたまりません。






これ程素晴らしい花の祭典が、広島市中区で展開することになっていたとは、驚きと共に、見に行くことができて本当によかったです。

どれを見ても感動の連続です。

携わっておられる方々の真心と技には、素晴らしいの一言です。


じっくり回ると時間が全くたりません❣️




ワクワク感が止まりません。



続く^ ^。



最後までお読みいただきありがとうございました。


ローズグリンCC