いつもブログをご覧くださりありがとうございます。





今日の広島市はとても良い天気です。
日の出が早くなりましたね。



三密を避けたウォーキングスタート❣️




うわー❣️




朝日を浴びるのは本当に久し振り❣️


忘れてしまっていたこの感じが、眩しいです。







ゆっくり歩いてみました。



行く道の木々には



可愛いプレート発見❤️ 



カシノキ、ドングリの木なのですね。







涼しそうです。



これからはこの木陰が必要ですね。








えっ?


備長炭!


ドングリが食べられる?!


食べたことないですよー。



発見発見大発見❣️



為になる情報まで書いてあります。








短時間ではありましたが


人混みにもならない時間帯を選んで


体も心も動いて


じゅうぶん満足!






児童の皆様

ありがとうございます😊。






広島県広島市では

今月18日から、新型コロナウイルスの影響で臨時休校となった広島市立の全ての学校について「分散登校」が始まります。


密集を避けるために、教室の人数を減らしたり換気をしたりと、様々な対策が
なされるのではないかと思います。



児童生徒も、そして保護者の皆様も、心配も多いなかで、まだまだ気を許せませんが、学校登校を心待ちにしている方もいらっしゃると思います。


笑顔溢れる町の活気は


子ども達の笑顔から!


これまでの生活が一変したことにより


改めて、日常生活の有り難さを痛感しました。


今日も感謝します。



最後までお読みいただきありがとうございました。


ローズグリンCC