いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。


以前福岡県太宰府市に参りました
ときのことです。



太宰府天満宮での1番の楽しみは
梅ヶ枝餅でございます。

5時に到着した時には
たくさん人が並んでいましたので
驚きました。







表の餅の皮は
つきたてはとても柔らかく

餡とマッチして温かく
食べごたえがありました。



お餅は大好きなので
今か今かと待っています。


早朝よりつきたて❣️

わあ❣️



お店の方々が手際よく
一つずつ作って
包装されていました。


見惚れていたら
次の番が来ました。

あらあら
失礼しました!



温かいうちに 早速いただきました。

美味しかった❗️
ありがとうございました。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。



ローズグリンCC