いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。



以前友達が
海外旅行に行きました。


スペインですって。



古い建造物が多くあり
移動するのが大変とか。

夜は本場のフラメンコを観て
ワインを堪能したそうです。



いただいたお土産を紹介します。



いただいてから
あっという間に食べてしまいましたが






丸ごと入った
イチジクチョコレート🍫




帽子みたいで可愛い❤️




そして
オリーブ石鹸



これも可愛い❤️



何だかもったいなくて
いただいてから
まだ使ってません。


ツルツルになるかな。




お土産を見ると

行ったことのない国の
楽しい旅を想像して
私もワクワクしてしまいます。

 
でも今


海外旅行へ行くことが多く
また仕事や家族などで
各国が身近に感じられる方程


世界的な新型コロナウイルス感染拡大には
人一倍危機感を感じているかも
しれません。



私は人ごとではなく
自分のできる感染予防をしつつ
 


できるだけこれまで通り
社会が変わらない状態となるよう
日常生活を努めて過ごしたいと
思います。
 


最後までお読みくださり
ありがとうございました。


ローズグリンCC