こんばんは

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

今日は双子座新月ですね!ふたご座

 

 

 

よく新月の日には

願い事を書くといいっていわれてるが

なぜなんだろうはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

新月は地球から見て月と太陽が同じ方向にあり重なってる状態

 

占星術では

 

月:潜在意識・無意識の部分

太陽:顕在意識・意識している部分

 

を表しますが

 

 

これらが重なるってことは

潜在意識と顕在意識が一致してるってこと

 

 

 

だから

 

自分の本音に気づきやすく

それに従って目標を立てると

願い事がかないやすいビックリマーク

と言われてるんですね~キラキラ

 

 

 

また、新月がどの星座で起こるかによって

叶いやすいテーマが変わってくるので

その星座の得意分野を意識して書くといい!

 

 

 

今回は双子座の新月ふたご座

 

 

ゆめみる宝石双子座の得意分野

知性、コミュニケーション能力、伝える、マルチ

ユーモア、フットワーク軽く、フレンドリーなどなど

 

これらキーワードを参考に書くといいですね!

 

 

 

ゆめみる宝石願い事を書く時のざっくりポイント

宝石赤新月になった瞬間から48時間以内がいい

(最も高い効果が期待できるのは、最初の8時間)

宝石赤心の声によく耳を傾けること

宝石赤新月が起こる星座の得意分野をテーマにかくといい

 

 

 

では、私はこれから願い事を書くので今日はこの辺でウインク

未だの方も、明日24日中ならいけますよ~チュー

 

 

では素敵な日曜日をお過ごしくださ~いキラキラ