こんばんは

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

先日、神崎恵さんの

「女の子に伝授したいこと この世でいちばん美しいのはだれ?」

を読み少し美容面を見直してみたラブ

 

 

神崎さんは44歳で3人の息子を持つ美容家

女性ならではの丸みも大切にしつつ‘色気、艶’を感じさせる方キラキラ

 

 

本を読みながら

 

こういうこともやってるんだな~、すごいな~ラブラブ

これを取り入れるだけでちょっといいかも音譜

これだったら私もできるかな~乙女のトキメキ

 

などと発見が沢山!

 

 

 

その中でごくごく一部をご紹介

 

宝石赤どんなにぽっちゃりしてたり平凡な顔であってもウエストがくびれてるだけで「なんかいい女」に見える

宝石赤モデルや女優は体を絶対に冷やさない

宝石赤老けないために歯茎のマッサージ

宝石赤肩甲骨周りを柔らかく保てば、バストや背中ヒップも引きあがる

 

 

私もね、出来る部分から

歯茎のマッサージと

湯船につかることを少し長めにすることにしてみよう!

 

 

 

そういえば今は愛情、美容、お金、楽しみ、人間関係などを表す空の天体、金星が逆行中流れ星

5月13日~6月25日までですが

 

逆行中はその天体が表す分野に

中止や復習、見直しなどが入り影響が出たり

また、大きな視点で物事を見ることも見失いがちになる

ので前に進むことはちょっとこの時期はやめた方がいいらしい

 

 

ちょっと待った注意

宝石紫大きな買い物

宝石紫入籍

宝石紫美容整形

宝石紫高額な投資

などなど

 

 

また浪費も多くなりやすく金銭感覚がルーズになるともいわれてる

 

私も最近、本や服などネットショッピングが増えたな~と思ったら金星逆行中だったガーン

やらかしてしまった滝汗

大きな視点で物事を見ることも見失いがちになることを実感ポーン

 

 

 

 

一方、金星の効果は、順行より不安定になるけど全くなくなってしまうわけではなく、

個人的な満足を追求しがちになるので

金星が表す分野で個人のことを復習、見直して

自分にとって確実なものにしていくのはいいですねハート

 

 

 

また大きな視野で見れなくなりがちなので意識して

「私は何のためにこれをやるのか」と考えながら取り組むと

新たな気づきもあっていいかもOK

 

 

 

これするといいねハート

宝石赤美意識、感性を発達させる

宝石赤美に磨きをかける

宝石赤金銭面の見直し

宝石赤自分にとっての快、楽しみ

などなど

 

 

 

ちょうどコロナの影響で

 

金銭面を見直し今後の使い方など

どうやっていくか考えてる方も多いと思います

 

 

また長い自粛生活で体が重くなった方、

私がそうですが、ちょうど美容面を見直し

磨きをかけていくタイミングですね!

 

 

 

私も神崎さんが著書の中で紹介してることを

少し取り入れてみま~す!

 

 

今思い返せば、

以前勤めてた職場の同僚の歯がとても綺麗で

何してるか聞いたら

 

 

「ホワイトニングと塩で歯茎をマッサージしてる!

って言ってたな

 

 

この同僚はとても美意識高く、

美魔女に出そうなぐらい美人さんキスマーク

 

綺麗な神崎さんのおススメと綺麗な昔の同僚のおススメラブラブ

 

 

これって丁度私の過去の振り返りと見直しで

「やるといい!」って合図なのかも!

 

 

勝手に都合よく解釈したところで

おやすみなさ~いチュー

 

 

あなたも何か一緒に取り入れてみませんか?ウインク

 

 

 

では今日もありがとうございましたキラキラ