こんばんは

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今週月曜日に梅雨入りした沖縄

 

今日は一日中曇り空でしたねガーベラ

 

 

 

では

 

花の癒しタイムをシェア宝石赤宝石赤

 

 

 

 

アガパンサス

この時期に咲き始めます

結構伸びて塀を超えて顔をだしてま~すハート

 

 

 

ダリア

 

 

 

 

オオバナアリアケカズラ

沖縄の浦添市の市花だよ~

 

 

 

 

月桃の一種らしいんですが

なんて名だろう??

 

 

 

木立ベゴニア

 

 

 

 

 

テッポウユリ

GW時期は伊江島のユリまつりが有名星

以前勤めてた職場の同僚から苗をもらって毎年楽しませてもらってま~す音譜

 

 

 

やっぱり花は見てるだけで

気持ちいい~乙女のトキメキ乙女のトキメキラブ

 

 

育てるより見て楽しむ派チュー

 

 

育てるの苦手だから

もっぱら勝手に育っていく花専門ですグラサン

 

なので上の写真もほとんどが知人の庭からウインク

 

 

テッポウユリ勝手に増えていくよ~音譜

私みたいな人に向いてるねグッ

 

 

 

 

 

今日もありがとうございましたキラキラ

どなた様も明日、素敵な日曜日を過ごしてね~ウインク