こんばんは

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日は息子のリクエストで

 

庭で家族3人のスモールBBQ音譜

 

 

Stay Home生活の中では特に

 

‘快’を

 

意識して取り入れるのはやっぱり大切だ~ハート

 

 

 

 

懐かしの80年代のメドレーをBGMに

 

聖子ちゃんを聞いてたら

 

息子に曲を変えられ滝汗

 

 

でも

 

大好きな肉と

 

デザートはこれまた大好きなきなこおはぎ

 

なかなかミスマッチですが

 

心が喜びますね~キラキラ

 

 

 

 

息子も

 

ロンググラスを

 

キンキンに冷やし

 

スプライトを味わってましたウインク

 

 

 

ロンググラス

 

そしてそれを冷やす

 

息子なりの快の追及ですね

 

いいね~グッ

 

 

 

あなたにとっての‘’は

 

なんですか?

 

 

オシャレすることだったり

花をかざることだったり

アロマをたらした湯船につかることだったり

車の中で熱唱することだったり

 

 

みんな様々ですよね~ラブラブ

 

 

お家生活で自分にとって新たな快が

増えた人もいるかもしれないですね~ラブ

 

 

また子供のやってる事を見ても

新たな発見があるかも!

 

 

心の喜び

ときめくこと

ワクワクすること

 

 

 

引き出しが多ければ多いほど

心の充足タイムがひろがりそうですね~キラキラ

 

 

 

自分にとって心が喜ぶことは何か

是非日頃から意識して知り

取り入れてみてくださいねウインク

 

 

 

 

今日もありがとうございましたニコニコ