こんばんは

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日は蠍座満月ですね~流れ星

 

静かだけど強いエネルギーを感じますね~おねがい

 

 

そのエネルギーのせいか

 

今日は朝から片頭痛で寝込んでました滝汗

 

 

 

でもベッドの中で

 

息子の朝食や宿題が気になるあせる

 

 

私が寝ててみない間に

 

ず~っとYouTubeばかりみてないかな~

 

宿題やるかな~と目

 

 

でも頭痛いし

 

そんな気にしてたら寝れないし

 

余計頭痛くなるし滝汗

 

 

 

 

‘不安、心配’

 

にフォーカスじゃなく

 

‘大丈夫、安心‘

 

にフォーカスと切り替え、切り替えビックリマーク

 

 

 

‘大丈夫、ご飯もてきとーに食べるだろうし

 

宿題も少しはやるだろう’

 

 

と。

 

 

そして夕方やっとベッドから出てみると

 

漢字の勉強をしている息子の姿が拍手ラブ

 

 

ご飯もしっかり食べてたみたいで

 

ほんと心配する必要はなかったんだよな~ハート

 

 

まっ、YouTubeもしっかり見たらしいですけど

 

一日中じゃなくてよかったウインク

 

 

 

私が見てなくても

 

 

宝石緑漢字の勉強3ページもやってた

 

宝石緑お父さんに言われた手伝いの石運びを沢山やってた

 

宝石緑野球の練習もやった

 

宝石緑朝食も昼食も自分で考えて食べてた

 

 

これらは私の忘備録のための

 

そして息子の大丈夫を腑に落とすための

 

記入です星

 

忘れるとつい心配、不安に目がいってしまう私の処方箋にもなるな~てへぺろ

 

 

 

 

Focusしたところ(意識を向け続けたところ)が拡大すると言われますが

 

 

こうやって

 

息子に対して

 

‘大丈夫’

 

に意識をむけ

 

‘大丈夫だった’

 

という現実を手に入れた乙女のトキメキ

 

 

それを一過性のものではなく

 

 

‘ほんとそうだよな‘

 

と何度も‘大丈夫‘

 

に目を向け

 

‘大丈夫’を得、

 

腑に落とし

 

潜在意識に落とし込んでいく

 

 

 

そうすると次第に意識しなくても

 

潜在意識に入ってる‘大丈夫’が

 

現実世界には

 

自然と反映されていくんですよね~キラキラ

 

 

 

この春から中学生になった息子に対して

 

どんどん自分の中での大丈夫感を増やしていこう~ルンルン

 

楽しみながらトライしたいと思いますチュー

 

 

 

今日もありがとうございましたウインク