こんばんは

 

子供の気持ち通訳・星詠みセラピストShizukaですニコニコ

 

ご訪問ありがとうございます!キラキラ

 

 

 

今日は春分の日ガーベラ

 

ここで種をまくことで、1年の収穫が大きく変わってくると言われてます。

 

 

 

そこで振り返ってみた

 

1年前の春分の日の頃をクローバー

 

 

 

 

 

 

その頃の日記をみると

 

パートナーシップについてなやんでたな~滝汗

 

 

 

1週間の間に3回パートナーとの間に

 

嫌なことがおこり、

 

その都度話し合い。

 

 

自分の気持ちをぶつけて終わりメラメラ

 

それの繰り返しだったあせるショボーン

 

 

 

さすがに苦しくなり

 

パートナーシップがうまくいってる人が羨ましく

 

私も改善することを決めたんですよね!!

 

そこからのスタート星

 

 

 

 

具体的にやったことは

 

 

ゆめみる宝石本音を見つけそれを伝える

(怒りは第二感情と言われてて本音ではない。その裏には別に本音が隠されている)

 

同い年なので、私が対等な意識が強く、負ける感じがして甘えを見せられなかった笑い泣き左矢印誰に負けるの??って感じですが

 

でも本音を伝えるということは、そこに鎧を着た自分ではなく(戦おうとしてたんですねガーン

ありのままの姿の自分を見せ、弱みも見せることになるので、

初めの頃は顔をぴくぴくさせながら伝えてました滝汗

 

 

ゆめみる宝石女性性、男性性の原理を知る

 

 

ゆめみる宝石パートナー(主人)のホロスコープをみて、相手を理解する

 

 

 

そういうことをやっていくと

 

次第に改善され

 

仲が深まり

 

今では弱みもお願い事も自然に伝えられ

 

何でも悩みが相談できる

 

頼もしい存在ですラブラブ

 

 

 

春にまいた種を

 

きっちり実を大きくして収穫できたんで~すキラキラキラキラ

 

 

 

あなたは今年、何の種をまきますか?ニコニコ

 

一緒に育てていきましょう!ルンルン

 

 

 

 

今日もありがとうございましたキラキラ

 

どなた様も明日も素敵な一日をお過ごしくださいウインク