こんばんは

 

気持ち通訳・星詠みセラピストShizukaです。ニコニコ

 

ご訪問ありがとうございます!キラキラ

 

 

 

 

今日は叶恭子さんの

 

宝石緑叶恭子 幸せの日めくり31のフィロソフィー宝石緑から

 

 

 

 

世の中のすべてから

 

愛されようとはせず、

 

異端を恐れない。

 

 

それが私の原点です。

 

自分が好きなこと、

 

確信が持てることに従って生きる。

 

それは、他人に媚びない生き方です。

 

 

_______________________________________________以上

 

 

 

 

キラキラ異端を恐れないキラキラ

 

 

 

 

2020年の12月には空の木星や土星は

 

山羊座から水瓶座へ正式にうつります、

(土星は今月3月22日から一時3け月程水瓶座へ滞在しますが)

 

 

すると今までの

 

権威の時代から

 

個性の時代へ

 

 

これからは‘個の時代’になるよと

 

随分前からいわれてますが

 

それが本格化するんですね~流れ星

 

 

 

多くの方が

 

自分の考え、アイデア

 

自分の個性を

 

発信しては

 

自分自身を表現してますが

 

そこにある個性

 

 

 

自分が何を感じ

 

どう生きたいのか

 

自分が何に価値を置き

 

何を大切にしたいのか

 

 

 

その自分の信念のもと行動する

 

それは人とちがってもいい

 

人と違うからこそ私そのもの

 

堂々と自分自身で在るキラキラ

 

異端を恐れることなく

 

ですね宝石赤

 

心に軸が通る言葉ですねキラキラ

 

 

宝石緑異端を恐れない宝石緑

 

 

今日もありがとうございましたキラキラ

 

どなた様も明日も素敵な一日をお過ごしくださいニコニコ