こんばんは、

 

子供の気持ち通訳・星詠みセラピストShizukaです。ニコニコ

 

ご訪問ありがとうございます。キラキラ

 

 

 

宝石緑今日はつぶやきを宝石緑

 

 

 

 

 

朝目を覚まして感じたこと

 

キラキラ‘自分を一番大切にすること’キラキラ

 

そして、ちょっとやってみた

 

 

 

 

手で頭のてっぺんから足の裏まで全身をさわりながら

 

細胞も感じながら

 

「ありがとう」

 

「いつもありがとう」

 

と感謝するキラキラ

 

 

 

 

自分をず~~っと応援してくれているのは自分自身(魂)

 

自分のず~~っと味方でいるのは自分自身(魂)

 

自分の全てをず~~っと守ってきてくれた自分自身(魂)

 

ずいぶん長いあいだ~~笑い泣き

 

 

 

 

 

そして今こうやって幸せに暮らしてる

 

過去につらいことや悲しいことはあったけど

 

随分と抜け出せない時期もあったけど

 

でも今こうやって幸せな状態でいられる宝石赤

 

 

 

自分が選択してきたことで今現在を手にしてる

 

その時は自分の選択が大丈夫という確信もなく

 

自分の声を聞き(それさえも確信がなく)現在にある

 

 

 

それって、それでよかったんだってことラブラブ

 

その時、その時、自分の決断に確信がもてなくても

 

結果幸せはここにあると感じられる現在があるキラキラ

 

 

 

自分を信じる

 

確信のない状態でも

 

絶対に大丈夫だからドキドキ

 

 

 

 

だから先に自分を信じる

 

出来たから信じるのではなく

 

やる前から信じる

 

自分に許可を出す

 

結果大丈夫になるからキラキラ

 

 

 

自分を信じる

 

それだけでいい

 

どんな時も

 

 

 

それこそが

 

自分にとって

 

より幸せの人生へと

 

導いてくれる大切なこと

 

 

キラキラ‘自分を信じる’キラキラ

 

 

 

 

 

 

これが今の私に必要なメッセージだったようです照れ

 

 

今日もありがとうございました流れ星

 

どなた様も素敵な夜をお過ごしくださいウインク