こんばんは

 

子供の気持ち通訳・星詠みセラピストShizukaです。ニコニコ

 

ご訪問ありがとうございます!キラキラ

 

 

 

 

 

今日の空の月は牡牛座宝石赤

 

 

綺麗な三日月でしたね~乙女のトキメキ

 

空の月久しぶりに見たような滝汗

 

 

 

太陽はみなさんご存じのように、

 

一つの星座に約1ヵ月滞在し、1年かけて順番に12星座を移動します

 

 

そして月は

 

一つの星座に約2日半ほど滞在し、29.5日で12星座をひと回り。

 

はやい動き。

 

 

そしてその月が今日から明後日まで牡牛座に滞在してるんですよねビックリマーク

 

 

牡牛座といえば

 

五感の感覚が優れ、美しいもの心地よいものが好きなんですね!

 

 

 

その影響か

 

今日は家の掃除がはかどった音譜

 

最近忙しさに逃げて、掃除を大分怠ってました~チュー

 

 

 

 

でも、今日は子供の学校の行事が中止となり

 

時間が多少できたので、

 

玄関の掃除、床拭き、シーツ洗いなど

 

心地いい空間が出来ました~!拍手

 

 

最近は疲れで体が重たかったのですが

 

今日はスイスイ~はかどるはかどる~音譜音譜音譜

 

 

宇宙のリズムに乗ると

 

物事がスムーズに進みはかどるってこういうことなんですね~ウインク

 

 

今日の空の月の星座を知って

 

その星座に合わせたスケジュールを時々でも組むのもいいかもしれませんね!ハート

 

 

 

そういえば、先日本屋に行った時の事

 

雑誌に首やデコルテが綺麗になる特集をやってたので

 

つい手に取って買ったのですが

 

その日も月星座が牡牛座でした宝石赤

 

 

月星座は身体にも対応してて

 

牡牛座は首やのどなどの管轄

 

首のしわが子供のころからなぜかちゃんとあるのでタラー

 

綺麗にしたい!と自然と手がのびたんですね乙女のトキメキ

 

 

 

今はその雑誌はどこにあるやら...まだ必要だのに...

 

 

 

ちなみに3月2日~4日までは月は双子座にドキドキ

 

双子座は知識、情報、コミュニケーションの星

 

その日は好奇心の赴くままに出かけたり、読書をしたり

 

古い情報の書類などを整理するのもいいかもしれませんね~音譜

 

 

今日もありがとうございました!キラキラ

 

明日も素敵な一日をお過ごしください!ウインク