こんばんは

 

子供の気持ち通訳・星詠みセラピストShizukaです。

 

ご訪問ありがとうございます!ニコニコ

 

 

 

 

今日は幸川玲巳さんのブログから

 

 

 

共感体質だと

 

いつの間にか

 

気づかないうちに

 

疲れをため込んでる

 

ってことありますよね

 

 

ドッと身体が重く引っ張られる感覚滝汗

 

(食べすぎで体が重いこととはまた別ですチュー

 

何もやる気が起こらない

 

 

 

そうなる前に

 

上記ブログのセルフケア

 

まめにしたいものですね。

 

 

 

私も

 

沖縄の暑い夏の時でも

 

意識して塩風呂にはいってま~す音譜

 

(ただ好きってこともありますが...)

 

 

 

 

 

先日、同じく幸川玲巳さんがおすすめしてた商品

 

サボンのヘッドスクラブキラキラ

 

これもすっきりします!

 

 

首から頭皮にむけヘッドスクラブでマッサージ

 

頭がフッと軽くなる感覚がありました!ラブラブ

 

お試しあれ~音譜

 

 

 

 

今日もありがとうございました!キラキラ

 

皆様素敵な夜をお過ごしくださいウインク