こんばんは

 

星詠みセラピストShizukaです。ニコニコ

 

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

昨日は東京で講座をうけ

 

今日沖縄に帰ってきました流れ星

 

 

 

いつも東京や福岡など

 

県外に行くと

 

デパートに行くんですよね

 

ショッピングが好きで音譜

 

 

 

今朝も空港に行く前に

 

東京駅の大丸へ寄ってきました!キラキラ

 

 

 

でも何も買わず...

 

 

 

凄く珍しいことなんです、私にとってびっくり

 

 

沖縄にはデパートが一つしかなく

 

 

入ってる店舗もかぎられてるので

 

 

県外のデパート行ったときには

 

 

なんかここぞとばかりに買ってしまうんですよね~てへぺろ

 

 

 

でも今日は無し...

 

 

その理由は

 

 

 

先日受けた

 

カラー診断・骨格診断

 

にあるのです~ラブラブ

 

 

詳しくはまた後日

 

絶対おすすめで~す、カラー・骨格診断キラキラ

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!

 

どなた様も明日も素敵な一日を!ウインク