こんばんは

 

星詠みセラピストShizukaです。ニコニコ

 

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

今日は先日書いた月星座の

 

 

 

月星座別プチ診断①!キラキラ

(牡羊座~乙女座編)

 

 

ホロスコープでは☽の記号であらわされてます

 

 

 

月星座がしめすことは幼少期にみにつけた性質や無自覚な欲求

 

それは安心、リラックスする事柄で心の基盤になるのでとても大切ですよ~!ハート

 

心が不安定になったときに、意識して満たしてあげるといいですね!流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆月星座☆

 

 

牡羊座さん

素直で直観的で積極的

考えるよりもまず行動!スピード重視!

アイデアを出し何かを始めたい!

 

 

 

牡牛座さん

五感に優れ穏やかで感受性豊か。

自分の経験に基づいて判断

自分のペースで安定した心地いい暮らしがしたい!

 

 

 

双子座さん

好奇心旺盛で色んな事を学びおしゃべりも好き

人を笑わせるのが好きで、フットワーク軽く頭の回転早い

常に色んな事しりたい!

 

 

 

蟹座さん

感受性豊かで人情味がある

母性本能が強く面倒見がいい

家族や親しい人との心の絆をもちたい!

 

 

 

獅子座さん

リーダーシップがあり自信にあふれ気持ちもおおらか

人から認められ賞賛されたい

自分にしかできないことで何か表現したい!

 

 

 

乙女座さん

観察力分析力に優れてる

ナイーブな心の持ち主、無意識のうちに完璧さを求めてしまう

誰かの役に立ちたい!

 

 

明日は月星座天秤座~魚座編です!キラキラ

 

 

 

 

ありがとうございました!

どなた様も明日も素敵な一日を!ウインク