こんばんは

 

 

星詠みセラピストShizukaです。

 

ご訪問ありがとうございます!ニコニコ

 

 

 

今日の星は

 

 

土星

 

 

 

 

 

制限

課題

精神的な成長

 

 

 

 

 

土星が入るハウスやサインのテーマに

 

私たちは

 

コンプレックス

 

苦手意識を感じるといわれてます

 

 

 

でもその苦手と感じるもの、

 

課題をのりこえると

 

才能を開花させ

 

大きな成長をとげることができるのですキラキラ

 

 

 

 

私は土星が双子座なのですが

 

 

双子座には

 

知性

情報

コミュニケーション

伝える

 

などの性質があります。

 

 

 

 

ありましたね~苦手なものが

 

‘伝える’こと。

 

 

 

昔は

 

自分の意見、感じたことを伝えるのに

 

うまくまとまらなくて

 

言葉が尻切れトンボで終わったりガーン

 

 

 

上手く伝えられなくて

 

笑いでごまかしたりあせるあせる

 

 

 

コンプレックスでした

 

 

 

 

でもホロスコープで

 

自分の土星星座の意味を知ったとき

 

だからなのか~

 

 

そして

 

 

土星が太陽の「自分らしさ」を

 

より輝かせる!発揮させる!

 

ために課題として与えられ

 

鍛え上げられているということに

 

繋がったとき

 

自分が愛おしい~く

 

思えてきました

 

 

 

自分でこうする!

 

って決めてきたんだね!

 

頑張ってるねっ!

 

って思いラブラブ

 

 

 

 

 

今でも土星に鍛えられてる感はあります。

 

感情を言葉で伝えるってことは

 

むかしよりましになりましたが

 

 

私の太陽が表す

 

 

発信する、仕事で伝える

 

という所で

 

 

情報や感じたことを

 

よりわかりやすく

 

伝えられるように

 

 

どうやったら

 

あの人みたいに言葉がすらすらでてくるのか

 

 

どうやったら

 

言葉を紡げるようになるのか

 

 

 

日々鍛えられている

 

という感じがあります

 

 

 

 

土星は私たちに

 

試練を与えますが

 

ただ苦労させる

 

ということが

 

目的ではなく

 

 

 

この課題に

 

取り組み

 

乗り越えることで

 

自分の強みとする

 

自分の魅力とする

 

愛ある星でもあるのですキラキラキラキラ

 

 

 

ありがとうございました!

 

どなた様も明日も素敵な一日を!ウインク