こんばんは、

 

星詠みセラピストShizukaです。ニコニコ

 

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

今日は息子が

 

野球のキャンプ地に行きた~い!野球

 

ということで学校が終わって

 

ヤクルトのキャンプ地、浦添市へ!

 

 

 

 

 

今日は天気も気持ちよかったですね~晴れ

 

 

 

途中私は車に1人戻り

 

やすんでたのですが、

 

しばらくして戻ってきた息子

 

 

 

満面の笑みニコニコニコニコニコニコ

 

2人の選手からサインをゲット!!!

 

と~~~~っても喜んでました!音譜音譜

 

いい仕事するな~プロ野球選手拍手

 

 

 

今朝私は忙しくてキャンプに連れてくることを

 

渋ってましたが

 

息子の喜びで

 

「よかった~、連れてきて」という想いラブラブ

 

大事なことを忘れるところだった><

 

 

 

微笑ましいひとときもつかの間

 

 

 

「お母さん、野球ボールと色紙もっと買ってね!

 

12球団キャンプ地全部回るからルンルン

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

 

 

今日もありがとうございました!

 

どなた様も明日も素敵な一日を!ウインク