こんにちは、

 

星詠みセラピストShizukaです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

今日は

 

 

愛と美と調和の星

 

 

金星~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

きくだけで、美しさ上品さがかんじられますね!キラキラ

 

 

 

 

金星の発達する年齢域は

 

16歳~25歳

 

感性や自分だけの楽しみ方が発達する時期です

 

 

 

高校生や大学生、社会人になったばかりの頃にあたりますね~

 

 

 

やっぱりこの時期といえば

 

恋愛ラブラブ

 

オシャレ口紅スカート

 

が代名詞というくらい

 

人生に彩を添えてた!ってイメージ。

 

 

 

 

 

 

また私は外国人と友達になり英語を話すことが好きで、

 

外国に行くことでもっと自分を高めたい!という思いもあり

 

(金星9室なんですが~9室は海外、精神性の向上などの意味があります)

 

大学生の頃はワーキングホリデーでオーストラリアに行ってました

(これは太陽も9室にあるからだと思いますが)

 

 

 

このように

 

金星は

 

 

私たちがこの世を

 

楽しみ喜ぶために

 

一体何に価値を見出すか

 

 

 

そしてどんな人を愛し

 

何に愛情を注ぐのか

 

ということを

 

教えてくれます

 

 

 

 

また金星は

 

金銭感覚もあらわし

 

 

 

 

私は

 

 

学生の頃のバイト代は

 

 

自分の学びやワーホリに

 

自分のオシャレのための服やアクセサリー、化粧品に

 

あと好きなお菓子(芋かりんとう)デレデレ

 

にほとんど使ってましたね~

 

 

 

 

書きながら

 

すごく懐かしく

 

よく、バイト頑張ってたな~

 

と思い出しました、勉強ではなく...てへぺろ

 

 

 

今日はこのへんで。

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

どなた様も素敵な一日を!ニコニコ