こんばんは、

 

星詠みセラピストShizukaです。

 

 

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日のブログ。

 

 

 

5年前にイギリス人の霊能者の方に言われた言葉。

 

 

‘しずかは鉄の鎧を着て、鉄のブーツを履いている’

 

????????????????????????????

 

 

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

でもそのあとすぐに納得。

 

 

 

‘しずかはいつも頭いっぱい、いっぱい。余計なこと考えすぎ。

 

人の目を気にしすぎたり

 

無駄なエネルギーを使いすぎて

 

頭も体も重くなり、なかなか動けない’。

 

 

 

 

‘もう、やめなさい。

 

もう心配しなくていい。

 

人の事やりすぎなくていいよ。

 

重い荷物持たなくていいんだよ。’

 

 

 

 

それまでは私がこんなに色々と必要のないことを背負い無駄なエネルギーを出しすぎてるとは、気づきもせず。

 

ただ疲れやすくて、それが当たり前のことだと思ってたんですね~。

 

 

 

 

 

その後色々とセミナーや講座で学び、私の着ている鉄の鎧、鉄のブーツは、すこ~しづつ

 

はがれていくのだけれども、

 

なにせしつこい

 

時間がかかるゲッソリ

 

 

 

よく玉ねぎの皮を1枚1枚はがしていくように、と例えられるが

 

ほんとその位の量なんですよね~

 

なので相変わらず重い…滝汗

 

 

 

 

そしてその後占星術ホロスコープに出会うのでした~!音譜

 

 

 

ホロスコープで、丸ごとの自分を知って、丸ごとの自分を許せて、そして受け入れることができた!

 

玉ねぎの皮が一気にドサッとはがれた感じ。

 

 

そして、体も軽く心も楽に!ラブラブ  

 

 

あんなに重たかった鉄の鎧を脱ぐことができたのでした~!キラキラ

 

 

まっ、まだコートぐらいは着てますが…(重いやんっ 笑)

 

 

 

 

今日もありがとうございました!

 

明日も素敵な一日を!ウインク