こんにちは、

 

今日はAさんに対してすごくイライラした出来事が教えてくれたこと。

 

大分前から問い合わせた件に関して、もう少し時間くださいって、いつまで待たせるんだ~むかっ

早く返事してよ~。こんなに待たせないで!ってAさんに対してイライラした。

 

でもこのイライラした怒りの感情。

心理学では第二感情といわれ、その背後には本来の感情が隠されている。

 

 

イライラ~(第二感情)

 

下矢印 なぜいらいらしたの?

 

ず~っと待たされててないがしろにされて大切に扱われてない感じがして悲しかった。

 

そうこれが私の怒りの裏に隠れてた本来の感情(第一感情)、私の魂が感じてる事なんですね。

 

下矢印

 

そしてこれは私の魂が私に向かって言ってる事ハート

 

早く行動起こして!ず~っと待たさないで!私のこと無視しないで大切にして!そうしないと悲しいよ~

 

 

そうか~、やろうやろうと長い間思ってて、でもなかなか腰をあげられないことがいくつかある。

魂の願いを聞かずず~っとほったらかしにしている状態。そしてそれがず~っと足を引っ張ってて、重いエネルギーだから他のことまで滞ってしまう。頭ではよ~~くわかってた。

 

でも今日はAさんを通して見せられた。

私の魂はここでも、こういう形で、これでもかって、教えてくれてたんだね。

 

早く行動おこして!やろうと思ったことはやろう!

 

私の中の女性性の願いを男性性がかなえてあげよう!

 

 

早速、車に乗せてた沢山の本の数々。図書館に持って行って寄贈した。

本の寄贈がなかなか腰を上げられない事の一つではないけれども、

モヤモヤのサインに気づいてすぐに頭に浮かんだこと。

こういう小さな所からの願いをすぐに叶えることも大事だね!ルンルン

 

心のモヤモヤは何かを知らせてくれてるサイン。

 

あなたに気づいてほしいことを、感情の揺れを通して知らせてくれる。

 

だからネガティブな思いほど見てあげたいね。

 

そして魂の願いを自分が自分で叶えてあげる。

 

それが自分自身を大切にすることにもなってるのだからキラキラ