こんばんは、

 

今日は久しぶりにジムへ。

 

2週間お休みしてたので太ももの内側がたるんできてる...ジーンズをはくとよくわかります。

 

家の体重計も壊れてるので、自分の感覚だけが体重増減のバロメーター。

 

まだ大きく増えてないうちに動かないと、ですね。

 

よく何かを始める時にどういう気持ちでスタートするのか、それが大事、それが成功にもつながっていくといいますよね。

 

不安や心配な気持ちでスタートするのか。

喜びや楽しさでスタートするのか。

 

不安や心配な気持ちでスタートすると不安や心配の結果が。

喜びや楽しさでスタートすると喜びや楽しい結果が。

 

私は…

髪もショートにしてもっとおしゃれが楽しめるために!音譜スタートですね。

 

自分の体がどれだけ休めばたるみ、どれだけ動けば引き締まるっていうのを経験からわかるので、力まず楽しみながらやっていこうと思います。

 

では、今日もありがとうございましたニコニコ