こんばんは、

 

今日はお気に入りの腕時計が修理から戻ってきましたクローバー

 

白の時計、3年半くらい使っているかな。

 

途中ベルトも切れ交換。

 

今回は電池の交換。

 

高級時計ではないのですが、

 

修理してでも使いたい

 

そんな気分にさせてくれますラブラブ

 

 

それはもったいない!

 

から修理して使うではなく、

 

気分が上がるからまだまだ身につけたい!

 

から修理してでも使うんですね。

 

 

ただ単に時計や修理にお金を払うというよりも

 

毎日身に着けるたびに心地よさを感じる

 

‘快’にお金を払うというかんじですね。

 

 

買った後に罪悪感を感じる買い物が中にはあるので

 

これからはこの‘快’の感覚を忘れずに

 

バロメーターにして選べたらいいですねキラキラ

 

 

今日もありがとうございましたニコニコ