こんにちは、

 

今日はこれから子供のリクエストで〇〇スーパーへ。

 

お目当ては、プロ野球チップス第2弾!

 

選手のカードのゲットなんですね~ラブ

 

楽しみがあるっていいですねキラキラ

 

 

プロ野球といえば、私も子供に感化されて最近は詳しくなってます。

 

息子がヤクルトの大ファンで私も一緒にTVで試合を見ては一緒に興奮して応援したり、選手の情報をネットで調べてどや顔で子供に教えたり。

 

野球選手の名前のしりとりゲームを主人と息子と3人でやると30年前の選手名と現役の選手名を知ってる私は主人より強かったり...。

 

オールスターゲーム来年は観戦しに行きたいね~と言ってます音譜

 

ビールとおつまみ片手にみんなと応援して。楽しみですね~。

 

息子の好きに乗っかり、私も楽しみが1つ増えました!

 

たまには人の好きに付き合うと、意外な自分の好きが見つかるかもしれませんね。

 

今日も宝物のような1日を!

 

ありがとうございましたニコニコ