はじめまして!安里静香です。

今日から7月。2019年の後半がスタートしましたね。と同時に私もブログをスタートクローバー

 

最近私がよく目にし、心に語り掛けてくる言葉-‘習慣’‘継続’。今の私に必要ってことなんだよね。

1年のスタートではないけれど、後半戦のスタートっていう節目が気持ちをまた新たにしてくれる。

 

ということで、

・6:00am起床して、20分間何かに取り組む(雑草取り、読書、パートナーとの将来計画の話しなど)

・ブログを毎日書く

 

に、まずトライしてみます!着実に習慣化するために無理をせずに...。

でもブログ毎日はハードルが高いかなあ。でも、なぜかやってみたい。

では、今日のスタートの日はこの辺で。また明日!

 

このブログを読んでくださりありがとうございます。

今日晴れてスタートできたことに感謝!ありがとう!キラキラニコニコ