ガーデナーの皆様こんばんは〜ウインク



おかげ様で1日から無事にオープンできてから、ブログを観てくれているお客様が沢山いらっしゃいました!

かっこいいカメラを片手に写真を撮られている方もデレデレ

皆様、遠慮なくバシバシ撮ってくださいね♬


本当に嬉しいです!


営業は11月下旬までを予定していますニヒヒ
その間、無休での営業ですので、皆様ぜひ、お出かけくださいm(_ _)m


今日は、激安のテーブルセットのテーブルに絶対、テーブルクロスを掛けたいと思っていましたが、早速出会ってしまいました!ニヒヒ

{5D54FAA6-D6F6-4BC9-807B-A4D6CDA1E390}


お〜〜!ポーン

雰囲気がグンと変わる〜デレデレ


{EEE3C364-C858-41CF-A044-A5801F132A19}

画像だと色が違いますが(いつも夜)
グレーがかったモスグリーンといった感じ♬

生地は光の加減でバラの模様が映ります。



しかも、更に出会ってしまいました酔っ払い


このお皿に一目惚れ♬ちゅー

{025FBB7F-557B-41A2-95AB-91B94F26B665}

お皿は無知ですが何かオシャレなお皿があったらなぁ〜と思っていました!


一目観て即決でした!


しかも、アンティークでイギリスの今はないブランドの「ジョンソンブラザーズ」というそうニヤニヤ

色々調べてみたら、どれも素敵なデザインで本当に好み

隣にあるのも好きな色合いでシンプルで気に入りました〜


外のことばかりやっていて中のことは無知でどうなるかと思っていましたが(笑)

なんとか好きなデザイン掻き集めてこうなってきました!

{9FACB3CB-8D97-42B0-9283-56591289D3E8}

昔から好きな「雲龍柳」
この動きのある枝が好きでアレンジなどで良く使っていましたニヤニヤ

何かと取り入れたくなる枝もの♬

あってもいいかも


{A6A4D011-04BF-48D1-A542-957C3F2FC69E}

リースにもしたいなニヒヒ


室内もめちゃ楽しい〜

引きこもりそうです(笑)





今日の現場はバラの植え付けしてきました!

{6FF16D01-1497-4FAE-BE3B-2EAAF48FA8C8}

{4C90F7B3-48BC-43E2-B935-138DB8179995}

古いバラは抜き、総入れ替え〜

草取りを頼んだら、バラもバッサリ切られてしまったらしく笑い泣き


思い切って模様替え!

すべてイングリッシュローズで沢山植えさせていただきました〜

羨ましい〜♬

あ、1つ説明不足で「10月1日オープン」とありますが、1日だけではないのでご安心ください(笑)

ん〜スミマセンm(_ _)m



皆様、ご来店お待ちしておりまーす!

{15850843-F9C8-4597-B451-C60B187324CF}