く(*^^*)ガーデナーの皆様こんばんは~

今日の群馬は暑かった~(;´Д`A

今日はバラの花が終わった高いところの剪定して薬剤散布のお仕事してきました


午後はアパート花壇の草花の入れ替え

充実した1日となりました(*^^*)


いよいよ、大森プランツさんから宿根草苗が入荷しました!

陳列していて楽しい~

理想の宿根草に囲まれた自分が不思議に思いました(笑)

自分の思い描く、バラと宿根草。

本当は木も揃えたいくらい

完全に自分好みの品揃えです!(笑)

ついてきてください!(笑)

{99C320F3-E1A4-4EBE-AEB4-0F06488268DE}

{8D693F6C-0B64-4D2E-AB95-1A29C6F1F508}

ガーデンフクシア

寒さに強い大輪フクシア

大株に育てたい植物です(*^^*)

{65D15C63-DBEC-48EE-99A3-82993F63AFF1}

これからアガパンサスが咲く時期。

ブラックパンサーは花茎がダークな色。
丈夫な宿根草です。

デルフィニウムが満開に!

{F254E863-8622-46BD-A97B-FEA739126F76}

この子、一株です。

枝がたくさん出て凄いボリューム!

もちろん、カネコスペシャル培養土で栽培します。

バラのコンスタンス・スプレイ、

今年に入れた苗がすでに長尺に!

すぐに見栄えのする株をご提供できるよう、心がけていきます。