今日は大好きなメーカーのデビッド・オースチン・ロージズ様がご訪問してくださいました(*^^*)

大森プランツ様もご一緒で紹介してくださいました~!

那須に「コピスガーデン」があり、今がバラ最盛期みたいです!

前から行ってみたかったところ(*^^*)


宿根草も生産していてうちには目からウロコの品種が!
是非お楽しみにしてくださいね♪( ´θ`)ノ
近々、店頭に並ぶ予定です♬

バラもメーカー苗が広がりそうなのでワクワクです!


デビッド・オースチン・ロージズ様の平田さんにも初めてお会いし、たくさん勉強になりました(*^^*)

また、来年が楽しみで仕方ありません♪( ´θ`)ノ


皆様、ちょっとずつ変わるローズガーデン・カネコを見守ってください!m(_ _)m

昨日は芝張りのお仕事させていただきました!

弱った芝生をはがし、全部総取り替え!

{A17EE783-3EE9-4DCF-A620-B6794F1718D5}

{86EB9AE4-4694-46AB-A65B-25567DBB6561}

はがして整地して元どおり!

{6C576864-B319-4E35-907D-44F8A3C9B1B9}

{621CFFDC-28C5-401C-8C3F-11B5375BC044}


レオナルド・ダ・ビィンチのバラアーチが際立ちました!