ガーデナーの皆様こんばんは~(*^^*)

今日は曇り空で過ごしやすい1日でしたね~!

花達もみんなイキイキしてました♬

先日の強風に揉まれながらもバラ苗も元気に育ってます。

風にあたれば枝も強くたくましくなるのでいい部分もあります。
プラス思考で(笑)

嬉しい事に、お客様がうちのバラ苗を見て驚いてくれます!

大事に育てたかいがありました~(*^^*)
 
元気に育ってます!

{7F2451FB-9340-4845-AD2E-5AAA5D4D56DD}

{301890F6-E35A-4DA4-914A-DBE309540E17}

まだ咲き始めですが、完売品種も出てきてます。

皆様お早めにm(_ _)m

母の日のギフトとしてもお使いいただきました♬

{91E3D0F3-4065-4387-8BEF-7934DD0099C7}

ガート・ルード・ジェキル

肉厚の花びらがプリプリに咲いてイングリッシュローズの中で1番美味しそうです(笑)
{A7FB4DE5-782B-4609-95EE-F575C8B95307}

アンブリッジ・ローズ

この最高級の香りが伝わらないのが残念です!

実際に嗅いでみてください!m(_ _)m

{AD283FAE-5B0F-45C0-97FE-CD3596B9E0B6}

キュー・ガーデン

一重の四季咲きでちょこちょこ立つ雄しべが可愛らしい(*^^*)
色もクリームイエローでうっとり♬

{19BDFE7D-02B4-4A2D-ACF1-2484FA34C6A0}

ルイーズ・オーディエ

オールドローズの傑作!
しっかりした花を咲かせてくれました~

{98A95350-67B5-44E7-9EBE-71171A9BB38E}

シャルル・ド・ゴール

うん!綺麗!

{234C3F3D-37C9-4241-99F4-FF87D843B6E3}

ペネロープ

ほんのりとピンクに半八重咲きが落ち着きあるバラ(*^^*)

また色々アップしますね♪( ´θ`)ノ
{94FB5855-AF0D-4DB0-ADC4-58B337ACE149}