ガーデナーの皆様こんばんは~!

今日は庭いじり日和だった1日でしたね♪( ´θ`)ノ

ポカポカ陽気の中、sweethouseさんのご依頼でワンコーナー植栽させていただきました♬

{475B9961-2565-4E86-8C3A-08758B2CBF30}

ここのワンコーナーを宿根草メインで五月に咲く花で

{334FDF23-30AA-48C5-ACE4-97F3FCCA78AC}

土壌改良して肥料入れて宿根草達を植え付けました

これからの成長が楽しみです(*^^*)

庭いじりの達人sweethouseさんはいつも綺麗になってます!

雑貨も綺麗に配置されていてコーナーごとに楽しませてくれます(*^^*)

{7A5B15B9-05F5-4D25-8E48-F683C8AE9214}

{76C2CFB0-009D-4608-8D00-81006E25AE81}

{3C5A0613-3FA0-4132-B0DD-50E3F64ADB0A}

{7585819B-35D2-4D31-B8B5-4D78D25B02EA}

{4F596A3B-5517-4296-B4A1-AC035F916009}

楽しんでいるお庭がよく伝わります!
自分にも刺激になり勉強になります

午後は打ち合わせしたりで植え付けた植物の様子を観に行きました

{B0EDB0B6-2F7D-4506-B7D8-E55263EDF44C}

ユーフォルビアが蕾を付け賑やかなになりそうです(*^^*)

店舗に戻り水やりしたり、ベロニカが綺麗だったのでミニ水仙と合わせてみたり。

{AAE7E773-DE6A-4D68-A95B-327D6A36569D}

ベロニカの下に水仙の球根を仕込んでおくのもオススメです!