今日は市場に仕入れに行ってきました~

{8FE7E3BB-7B1A-44D6-AD3F-A767C163A0CA}

生産者さんの展示品もあり、欲しいものばかりです(*^^*)

セリの花はたくさんで早く行って吟味して選びます

{71DA8212-08B1-477B-97BC-C2EFBD2461AE}

なかなか思うようには競り落とせませんが

お気に入りのミニバラ、スィートメモリーをゲット!
かなり好みです(*^^*)

{6CAF49AC-23E9-4D07-BBC5-D4CB2664BDB7}

市場が終わり、返ったあとはお店に戻り、花達を下ろして売り場の見直し

最近は売り場でせかせかと準備をしているとお客様がちらほら寄ってくれます!
皆さん、気にしてくれてるようで嬉しい限りです(*^^*)

その後は卒業シーズン突入でサイネリアのラッピングで夜中まで~

{494DDC87-504B-4C04-93CF-8411B7386182}

やっとできてやっと夜食~(笑)

その中、庭工事の見積もり制作を連動(笑)

今日も充実した1日となりました~!

{78625D71-BB9C-4E31-96DF-45FD56F25D10}

知り合いのガーデナーさんにイメージ図を作ってもらいました!

このソフトはいい~!