今日は3件の現場での作業ニコニコ

1日無駄のないように組み込んで

バラの植え替えもたくさん頼んでいただけます!

大事なバラ達もこれで元気に育ちますよ~

{49E092FB-3479-4B88-9D95-7308B55AB646:01}



もちろん数鉢でもやらせていただきます!m(_ _)m


先日からやらせていただいている何百鉢の水やりの依頼

お客様が入院するらしく、3週間ほどバラ、クリスマスローズ達の管理を頼まれました!

庭植え含めもの凄い数‼︎

日中はバラのお手入れ仕事が続いているので現場終わってからの業務に

水やりは長年やっているので植物の様子で加減がわかります!ウインク

水やりは奥が深い!

やりすぎはよくないけど乾いた具合でやる時は下まで水が浸透するようたっぷりと!

家をしばらく空ける時ってありますよね?

確かに大事な植物達が心配ショボーン

そんな時って頼める人ってそうはいないですよね?

そんなサービス業もあるといいですね!