🌹北海道のドライフラワー屋さん🌹
Rose grassです


わたくしごとですが

7/18に 初孫が誕生日しました

女の子の天使ちゃんです




娘が里帰りで帰ってきていたので

産まれるまで 何も手につかず💦

 予定日より1週間も長くお腹にいたので

まちに待った誕生でした


私の出産時と 今の常識がまるで違い

助言しても的外れになっちゃったり

チャイルドシートから 沐浴のグッツまで

便利で機能的でビックリです


出産したら娘は突然

母の顔になりましたよ


わたしは見守るだけにしようと思います


来週退院したら今度は

おさんどん(死語ですね)が待っています


ドライフラワー製作はスローペースに


Babyのいる日々を

楽しみに心待ちにしています


*……*……*……*……*……*


使用しているお花は

当ショップのアトリエがある

北海道の花材のみ使用しています

自家栽培の植物は無農薬で大切に育てた花材です

ぜひ北海道の自然素材をお楽しみくださいませ


こちらの商品は1点ものです


⬇️オンラインショップはこちらから⬇️