🌹北海道のドライフラワー屋さん🌹
【Rose grass】です



ピンクの薔薇を贈りませんか?


ドライフラワーの花束です




華やかなチェリーピンクの薔薇が綺麗な
ドライフラワーの花束です
柔らかな質感のラムズイヤーが
優しい雰囲気を演出します

ピンクのカーネーションも一緒に束ねました





母の日のプレゼントにもピッタリです

お洒落なお部屋のインテリアとして
飾れるように引っ掛けられる紐がついています
スワッグとして壁掛けでご使用できます

ドライフラワーですので 枯れる事なく
プレゼントとしても喜ばれる事と思います

大切な方への贈り物としてもおすすめです



長さ 42センチ

【使用花材】
・薔薇
・エキナセア
・カーネーション
・スターチス
・ラムズイヤー



*当ショップオリジナルのミニ薔薇の付いた
For youのタグがアクセントです



*ドライフラワーですので時とともに褪色して行きますがアンティークな風合いもお楽しみいただけます

*ご購入者さまに感謝を込めて ラッピングでのお届けとなります

この商品は一点ものです



ピンクの薔薇の花言葉は

上品

しとやか

温かい心

恋の誓い

愛をもつ

かわいらしさ


思い当たる方への

プレゼントにぜひ🎵


⬇️オンラインショップほこちらです⬇️


使用しているお花は

アトリエのある北海道のお花のみ

使用しています

自家栽培で大切に育てた植物は

無農薬で育成したものです


北海道の自然素材をお楽しみくださいませ